2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

澎湖島名物・ハリセンボンの刺身

ハリセンボンというフグを見たことがあるかも知れません。海辺の観光地では、ハリセンボンが提灯に加工されて、そのユーモラスな姿をさらしています。 沖縄や西表島などでは、ハリセンボンの皮を剥いて、その身を味噌汁仕立てにしたアバサー汁というのが有名…

澎湖島への留学の楽しみ・美味しいイカ団子

澎湖島では色々なイカが取れます。小管(シャオグアン)と言っていますが、まちがいなくスルメイカです。ホタルイカくらいの小さなものまで取ってしまっているので、資源の枯渇がしんぱいです。しかしこの小さな小管は特別美味く、ホタルイカ以上であると思…

10月には国際マラソン大会

200*new balance 澎湖国際マラソンが10月第一日曜日に開催されています! 澎湖の国際的な知名度を上げ、地域のレジャー観光の発展並びに島民の間にジョッギングを普及させることも兼ねて、澎湖島観光局が澎湖県政府と共同主催して、アメリカの運動靴メ…

リンクのページ 中国語関連

自社サイトと4つ一度にまとめて相互リンクしませんか? googleページランク4が一つに、ランク3が三つあります。 甘中文で用いているHPは以下のものです。 台湾に1ヶ月間中国語短期留学してみませんか? このブログです。ランクレベルは3です。 台湾留学…

検索エンジンに学校で相互リンク

パソコンのお医者さんSEO検索エンジンリンク集・・・相互リンク必須 ファインサーチ・・・アクセスアップを全面的に応援する検索エンジンです。 パソコン教室 ホームページ制作のプロット・ファクトリー 都内の幼稚園・保育園情報 ・・・アクセスアップを支…

留学・教育・学校の検索エンジンリンク集

Ladies Search Engines・・・ 女性に人気のリンク集を主体としたSEOのためのディレクトリ型検索エンジン SEO対策に! 相互リンク庵 noteta.com・・・楽しいパソコンの部屋・SEOアクセスアップ検索エンジン 元気宮崎・ホットサーチ・・・宮崎県、全国のホ…